しがない主婦のぼやき。

のんびりと何気ない日常について書いていきます。

久しぶりのブログ

約10年ぶりくらいにブログを書いてみることにした✏️

始めた理由は仕事を辞めて早2ヶ月経って正直暇になってきたから🥺笑

なら働けばいいじゃんって人も出てくるだろうけど正直働きたくはないw

低学歴だし仕事もできない方だから不人気な飲食とか接客の仕事くらいしか採用されないし、モラハラ上司や所謂お局様の嫌味に耐えながら低賃金で働いて一定額を貯金しての繰り返し・・・

そしてプツンと自分の中で何かが弾け飛んだ\(^o^)/

こうなるともうモチベーションは一生上がらない😂

そして辞めました✌️✌️

 

正直昔からニート気質だし基本働きたくないんだよなあ😶💭

生涯現役バリバリ☆みたいな人にはついていけないしついていきたくもないw

本当に皆そんなに働きたいの?見栄とかではなく?

いつも不思議に思ってる😗

 

そんな感じのゆるいブログでした🍀